リネット

2019年11月【30%オフ】リネットの新規会員向けのキャンペーン!

対象者 リネットに初めて新規会員登録をする方且つプレミアム会員登録をされた方 ※リピーターは不可
利用可能期限 終了時期は不明
割引内容 初回クリーニング料金の総額から30%オフ
利用方法 リネットに初回登録後、通常利用することで自動適用
その他

当キャンペーンの対象者

リネットの新規会員登録者向けのクーポンやキャンペーンは不定期で行われており、今回もそのひとつです。

キャンペーン対象者は、リネット新規利用+プレミアム会員への登録した方になります。プレミアム会員とは会員費用を払って通常よりも手厚いサービス内容でクリーニング利用ができる有料会員を指します。

月会費プランと年会費プランの2つから選ぶことができます。

注意点としては年会費プランで登録をすると、注文完了と同時に年会費の4,680円の決済がされます。お試しで行うのであれば月会費390円の月会費プランで登録をしましょう。

なお、月会費プランで登録をした場合、会員2か月無料延長も適用されます。

過去には50%オフの時期もありましたが、今回は30%オフのようです。

利用可能期限

利用可能期限は不定期のため突然終了することも考えられます。タイミングによっては50%オフになることも考えられますがその点はリネット次第です。

割引内容

衣類 料金
ワイシャツ 290円
ジャケット上 950円
スーツ下 660円
コート 1,900円
ワンピース 1,230円
セーター 590円
合計 5,620円
30%オフ -1,686円
最終 3,934円

初回利用分に関して30%オフとなるので、例えば上記のような割引となります。かなり総額から30%オフなのでかなりお得です。

利用方法

リネットの注文フォームから初回登録をすると自動で適用されます。最終の注文確認画面で30%の割引額が適用されているかどうか念のため確認をするようにしましょう。

リネット公式ページはこちら